※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らお
サプリ・健康

メイドインアースの布ナプキン使っている方いらっしゃいますか?使用感な…

メイドインアースの布ナプキン使っている方いらっしゃいますか?使用感などどうですか?
サイトを見て、色合いやデザインなどが好みの感じですが、防水生地を使っていない?みたいなことが書いてあり、布ナプキン上級者向けなのかな、、、と思いました。
先日、nunonaの布ナプキンを注文してトライしましたが、悪くはないけど、ちょっとつけ心地がゴワゴワするなあと思いまして、、他のメーカーも調べているところです。

コメント

さちのん

メイドインアースいいですよね^ ^
買い替え必要になったら、メイドインアースにしようかなと思ってます。
私は今は「あるでばん」と「月うさぎ」使ってます。メイドインアースみたいにシンプルなデザインですし、肌触りもとくにゴワつく感じはないです。

• らお

らお

コメントありがとうございます♪
    あるでばんも月うさぎも初めて聞きましたー!
    調べてみますね☻︎

• 2月9日