※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

一歳半の女の子の髪型について相談です。前髪を1つか2つに縛るか、前髪だけ2つのお団子にしています。他に可愛い髪型が知りたいそうです。写真付きで教えてください。

一歳半位の女の子のママ居ますか😌✋髪の毛がボサボサで毎日縛ってあげたりしているのですが、どんな髪型してあげたりしてますか!?
私は前髪1つか2つに縛る、もしくは前髪だけ2つのお団子です😅
他に可愛い髪型ないかな〜?と思いつつそこまで髪の毛伸びてはないんですが…可愛い髪型あったら教えて下さい😍✋出来れば写真付きだと嬉しいです💕

コメント

うちは前髪結んでクルリンパ、ハーフアップでクルリンパ、全体結んでクルリンパ、とクルリンパを3段重ねるのに最近ハマってます(^^) 1歳半ごろはもっぱら前髪だけでお団子ヘアか、サザエさんヘアばっかりやってました。笑

• ぱんだ

ぱんだ

髪の毛伸びてきたらくるリンパいいですね😍
    2つのお団子しかまだやってなかったので、サザエさんヘアーしてみます😆✋ありがとうございます☆

• 2月9日