※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

Amazonでエリクシールの化粧水と乳液詰め替えを買ったんですが、偽物っ…

Amazonでエリクシールの化粧水と乳液詰め替えを買ったんですが、偽物って事ありますかね?😢
元々同じものを使っていたのに、詰め替えてから使うと肌がピリピリ痛いし、頬がカサカサになってしまいました。

出品者は公式ではなかったですが、レビューは300件と400件以上あり普通に良かったです。
まあまあの値段したのですが😢

コメント

はじめてのママリ🔰

古いものだとピリピリしたりはしますね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    容器は捨ててしまったのでわからないけど、古かったのかもしれませんね、、
    古いと乾燥で顔がささくれみたいになる事もありますか?😭

    乾燥で皮むけして染みます💦

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

同じくAmazonで買ったやつ、ヒリヒリしてやばかったです💦それ以降、店で買うようになりました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!!エリクシールですか?!😱
    何なんですかね😭😭
    お店で買ったやつは大丈夫でした??

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エルクシールホワイトです!

    店は全然大丈夫でした💦同じ方がいて安心しました

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お店のは大丈夫なんですね😭
    買ったばかりなのにまた買うのショックすぎますが、私もお店のにします、、🥲
    私だけでなくてほっとしました!
    コメントありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

楽天でも偽物でるくらいなので定価より安く買われ、さらにAmazonともなると偽物にあたった可能性高いかとおもいます。。

ぴりぴり、かさかさとか同じの使用しててありえないです。古いなどの問題でもないかもしれません。私ならやはり怖いので店頭で買います😩😩
エリクシールならドラッグストアでポイント還元たまにあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    やっぱり偽物の可能性高いですか😭
    何だかとろみ?の感じも違った気がします🥲
    肌トラブルはしばらくして治り、また買うのが勿体無くて使い切りました、、
    今思えば捨てれば良かった🤦‍♀️

    店頭で買うようにしました!
    公式店が出品してるもの以外はネットで買うのはやめます😭

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなのですね🥺!
    そこそこ値段もしたのに残念ですよね。。
    なぜ偽物がでまわるのか、、ってなりますよね。

    私も最近エリクシールの1万のクリームのをほしくて楽天でもみてて気になって調べてたのですが安心買うならお店かなぁと思ってたところです🥲!💧

    お肌大丈夫で良かったですね!!お互い気をつけましょう🥺💓

    • 12月7日