※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーみ
子育て・グッズ

幼稚園で見た女子2人組のエピソードが可愛くて、男の子との違いに微笑ましい気持ちになった。

質問でもなんてもないんですが、午前中幼稚園の懇談行ったときに見た、年少女子2人組(名前わからない😂)の話です😆 
トイレ済ませる→手を洗う→着替えて水遊びの流れだったんだと思うのですが、手洗い場で女の子が何人か手を洗ってて、そのうちの2人が同じ水道が使いたかったらしくちょっと小競り合いしてました。
先生も着替えてる子見つつ、小競り合いしてる子に「またケンカしてるー!お着替えするよー!」って声かけてて、でも他の子の着替えの手伝いがあったのか先生はクラスに入ってしまいました。
そしたら、大きめのトンボが女の子たちの側に飛んできて、その途端に女の子たちピッタリくっついて「〇〇ちゃん、こわいね💦💦」って、お互いに見合わせて今までの小競り合いがなかったかのように、2人ともクラスに入っていきました😂
その一連の様子が本当に可愛くて可愛くて。
うちは男の子しかいないので、こういうのも女子特有だったりするのかな?と微笑ましくなりました😊

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛すぎますね🥰読んでて笑顔になりました🫶
トンボ怖い子達🤣想像しただけで微笑ましいですね🎶

まぬーる

先生が、子供達をあまり干渉しすぎない感じがGOODだし、トンボもいいタイミングでGOOD。

男の子も、そういうのありますよね☺