※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんトマトちゃん🍅
子育て・グッズ

子供の行動に疲れています。共感や慰めを求めています。

子供って何度言っても同じことしますよね。
あれって何なんでしょう。
疲れます😫😫😫
食べないでね!をかれこれ8ヶ月程言ってますがまだ色々口に入れるしテレビに近づくから離れて!座って!を毎日50回は言ってる………
ストレス!\(^o^)/\(^o^)/
共感できる方、慰めてくださいー😭😭😭

コメント

えむ

言葉を理解していてもやっぱり繰り返し繰り返し…もう同じこと何回言ったっけ?ってなりますよね…😅
うちもハイハイと同時期になんでも口に物を入れたりテレビ台につかまり立ちができると同時期にテレビ触ったり…
これをいつまで言うんだろう、って感じです💦

• とんとんトマトちゃん🍅

とんとんトマトちゃん🍅

お返事ありがとうございます!(´▽`)
    ほんといつまで続くんでしょう😭😭何度も同じことされるとイライラするし(^_^;)

• 7月20日
  • えむ

えむ

そういえば、最近物を投げるのでそれも言ってますね💦
    イライラしないほうがおかしいですよ😅

息子は息子で発達障害があって〇〇だよね?という質問にうん、そうだよ!と言ってもそれを4.5回納得できるまで〇〇だよね?!そうだよね?!と繰り返してそっちもだいぶイライラします😂

• 7月20日
  • とんとんトマトちゃん🍅

とんとんトマトちゃん🍅

うちも物投げたり絵本踏んだり……😅😅毎日毎日……

息子さん障害あるんですね💦それもそれで大変ですよね(>人<;)2人お子さんいて3人目も…えむさん凄いです。゚+.(・∀・)゚+.゚

• 7月21日