※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建設途中の賃貸物件契約した方、何が決め手でしたか?🏠場所を教えて貰っ…

建設途中の賃貸物件契約した方、何が決め手でしたか?🏠

場所を教えて貰って外観だけでもと思い見てきたんですが、まだまだ工事途中で何もなく、、

今のところメリットが、、積水のシャーメゾンべレオなので設備は良さそう、今の賃貸より広い、1階の角部屋が空いている、通わせたい保育園とかかりつけ小児科が近い、利便性も良さげ。

デメリットが、、家賃が高い、旦那の職場が遠くなり今より10分ほど遠くなる。

で、どうしようか迷っています😭
家賃は私がパートで働けばどうにかなるしむしろ余裕あるかなくらいです。2人目妊娠中で上の子が3歳になる頃下の子が10ヶ月なので3歳、10ヶ月で預けて働きに出る予定です。

コメント

アキママ

シャーメゾンはすぐ埋まってしまうので、建設途中に契約しました!そしてその後すべて埋まりました🥺
家賃は高かったですが、住み心地良かったですよ👌

はじめてのママリ🔰

立地と周辺環境のみで決めました。

はじめてのママリ🔰

私も間取りと周辺環境だけで契約しました🙋‍♀️特に後悔はなかったです😊