※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくちょこ
妊娠・出産

妊娠11週5日で初期の出血があり、赤ちゃんは元気だが再度出血して不安。同じ経験の方いますか?

初期の出血続いた人いますか?
妊娠11w5dです。初診から子宮内に出血?があると言われていました。
11wの時に鮮血の出血があり受診したら、赤ちゃんは元気で、すでに止まっているから、胎盤が出来る為の出血だろうとの事で2日後くらいには止まりました。
今朝、茶色の出血があり、土曜日が受診日だったのですが、早めで今日診てもらいました。
今日も赤ちゃんは元気で、溜まってる血がおりてきて茶色の出血になって出てるんだろう。今は出血してないので、心配はないと思う…との事で終わりでした。
11wから鮮血の出血、止まったのに、再度出血って…心配で精神的にも辛いです😭💦
先生からは心配はない出血と言われましたが、やっぱり不安です。
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

絨毛膜下血腫で9w〜安定期くらいまで2、3日出血しては1日止まってを繰り返していました💦
心配だと思いますが初期の出血はわりとよくあることなので先生が見て問題ないなら大丈夫ですよ🙆‍♀️
赤ちゃんにも一緒にがんばろうねって声かけてあげましょう〜❤️

• みるくちょこ

みるくちょこ

繰り返すと心配になりますよね😭💦
    先生はあっさりしていて、まだこの時期だからねー!って感じでした💦

• 7月20日