※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c
妊娠・出産

本日の検診で、性別が男の子から女の子に変わったことに戸惑っています。先生が違うため見方も異なるかもしれず、エコーで性別確認が難しい状況です。写真で判断できる方いますか?

本日30週で検診があったのですが今まで男の子と言われてたのが今日女の子と言われました🎀
そこの婦人科は先生が2人いて今日診てもらった先生はいつもとは違う先生でした。
やっぱり先生で見方が違うからなのかな?と思いつつ洋服も男の子で揃えてしまって何よりどっちなんだー!!と落ち着きません💦笑
エコーで見てみるとあぐらをかいていると言われてお股が見えないからなのか今までのはへその緒たったのかな??とずっとエコー見ながら悶々としてます🥹
写真でわかる方いらっしゃいますか🥹

コメント

ママ

割れ目があるようにみえますね😳

  • c

    c

    コメントありがとうございます🫰🏼
    ずっと男の子と言われてたので実感が湧かずドキドキ💓
    女の子なのかな〜🚺

    • 7月20日
  • ママ

    ママ

    ちょっとブレてるのであってるか分かりませんが🥺男の子って言われてたエコーとかはありますか??🥺

    • 7月20日
  • c

    c

    分かりにくくてすいません💦
    矢印されてるのが🐘と言われました!
    もう1枚貼っときます!

    • 7月20日
  • ママ

    ママ

    一枚目は確かに🐘にも見えますね🥺
    二枚目は閉じちゃってるんですかね〜😭

    • 7月20日
  • c

    c

    やっぱり見えますよね〜🥹
    次の検診まで待ちきれなくてソワソワしちゃいます🫠🫠

    • 7月20日
c

もう1枚の方です!!