※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

木曜日は小児科が午後休みです。発熱や白っぽい灰色の便、足の付け根に発疹があります。感染症の可能性や同じ経験のある方いますか?

木曜日で、小児科が軒並み午後休なので教えてください。
2日前から発熱しており、(高熱)
昨日の夜、ほんの少しの排便、白のような灰色のようなです。

今朝になり、機嫌も良くなって
熱もだいぶ下がり
よかったーと思っていたら
今さっき排便あり、また白っぽいような灰色のような便利といつもの色の便のツートーンカラーみたいな感じで硬さは普通でした。
その時に見つけたのですが、
足の付け根に発疹がありました(写真)

考えられる感染症はなんですか?
同じような感じになったことあるお子さんいらっしゃる方いますか?

コメント

deleted user

顔、足、お腹がもう少し酷めの赤い発疹出た時何かしらの菌が原因で~とだけ言われました💦
原因不明とのことでした😥
最終的には皮膚科に行って塗り薬貰ったかと思います🤔