※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまさん
お出かけ

10日は15時からワンピースを見て、11日はアーリーに入りたいがエクスプレスが高くて悩んでいる。何時に並び、スーパーマリオに入れるか教えてください。

ユニバーサルについて詳しいかた
教えてください!!!

8/10.11と行く予定ですが、
10日は15時から入り、色々回っての
ワンピースをみる予定です

11日、アーリーを、使う予定!
この場合、何時に並ぶべきですか?
(開園何時だろう??)
それで、7:30??とかに並んだら
スーパーマリオのところに入るには?

エクスプレス買うべきと言われたけど、
高いので、、悩んでたら
もうないみたいで、、、😭😭

どうしたらいいのかな??

コメント

ママリ

アーリーでも、開園時間は公式より早まるので、
その時間をからなず聞いておく必要があります!
8/11なら、7:15ごろかなと思います。

開いたらとにかくダッシュですね。
家族全員が揃わないと並ぶことができないので、
とにかく家族全員まとまってダッシュです‼︎
エクスプレスパスが売り切れているということは相当混む日ですし、
アーリーする方もたくさんいると思います💦

  • しろくまさん

    しろくまさん

    アーリーって時間決まってるゆえに、教えてくれるんですね!
    わかりました!!

    揃っての入場なんですね!忘れ物ないように、頑張って並びたいと思います😅
    (混むのは覚悟しておきます)

    • 7月20日
ママリー

アーリーは前日に開園時間が分かります!
ホテルにチェックインしたときにアーリーのチケットをもらいますが、そこにQRコードがあって、前日の15時以降に読み込むと開園時間が出てきます。
なので、それより少し前に行ってれば大丈夫ですが、アーリーの開園時間の30分くらい前にはすでに並んでますよ💡

アーリーで開園してすぐに入るならニンテンドーは入れます🙆入園したらまっすぐニンテンドーエリアに向かってください!

  • ママリー

    ママリー

    走っちゃダメですよ〜クルーさんからも注意されます💦
    アーリーで入れば十分間に合いますので💡

    • 7月20日
  • しろくまさん

    しろくまさん

    お!前日に時間がわかるんですね!わかりました!!
    アーリー使ってでも、混む(並ぶ)んですね💦

    はい!開園してすぐ、ニンテンドーエリアに向かえばいいんですね!(早歩きで笑)
    マリオカートだけでも、乗りたいので頑張ります🎵

    • 7月20日
  • ママリー

    ママリー

    並ぶけどそんなに人数は多くないです💡
    後ろの方でもいいって場合はギリギリの時間でも良いかと☺️
    アーリーの時間内に入れるのは入れるので。

    • 7月20日
  • しろくまさん

    しろくまさん

    そうなんですね😃
    私が起きれれば(笑)
    暑さ対策をして、頑張ります!
    あー!乗れればいいなぁ🎵

    他の乗り物は、並べば乗れるのですか?

    • 7月20日
  • ママリー

    ママリー

    どんなに早くても7時開園だと思います💡

    ニンテンドーはエリア内に入りさえすれば並べば乗れますし、他のエリアのものはもちろん並べば乗れます!

    ニンテンドーは一度出てしまうと再入場できないので注意してくださいね💡

    • 7月20日
  • しろくまさん

    しろくまさん

    わかりました!!7時なら頑張れそうです😃

    ニンテンドーエリアに入れれば大丈夫なんですね!マリオだけでも乗れるように。。
    (再入場出来ないのは知らなかったので、きいておいて良かったです!)

    • 7月21日