※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりんちー
サプリ・健康

やせたい。!やり方はわかってるんだからあとはやる気のみ😂😂 昔は Msiz…

やせたい。。!!やり方はわかってるんだからあとはやる気のみ😂😂 昔は Msizeならなんでも着れてたのに今はLサイズでも物を選ぶ。。😭😭😭
まじで写真の自分がでかい😭😭😭痩せたい箇所→胸以外wwwwwつまり全身wwwww

10キロ痩せて結婚前の体型に戻りたい!同じような人いましたら応援し合いましょう😂😂

コメント

さらい

お仲間に!がんばりたいです

  • ゆーりんちー

    ゆーりんちー

    体型戻したいですね😂😂あたしはマリネスやなるねぇの動画みて動くか、腰を痛めやすいので腹筋はプランク系でがんばります😂😂

    • 7月20日
  • さらい

    さらい

    体幹にはプランク良さそうですね

    運動系のアプリでやっていますが、継続して頑張りたいです!諦めたくない!

    • 7月20日