※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mämä🕊
子育て・グッズ

子どもの症状と自身の妊娠時の状況で、小児科と産婦人科どちらを受診すべきか相談したいです。

皆さんなら2週間近く下痢が続いていて昨日の夜中に38.0度の発熱があり、今朝37.0度で食欲あり水分取れて機嫌良しの子を小児科に連れていくのと、
2週間前の妊婦健診で張りがあり子宮頸管少し短めで様子見と言われていて、昨日から張りと共に生理痛+ツーンとする痛みが横になってもすぐには治まらず、産婦人科受診するのどちらを優先させますか💦

子どもの長引いてる下痢からの急な発熱も心配ですが私のお腹も痛いし、旦那は仕事で両親は外出中で私が連れていくしかないです💦

コメント

ママリ

とりあえずに電話してみて産婦人科ですかね💦
その後小児科に連れて行きます!

ママリ

産婦人科優先させます!
とりあえず今解熱ぎみで元気で脱水の心配ないなら緊急性はままの方かなと。

• 2児mämä🕊

2児mämä🕊

産婦人科のあとに小児科行ってきました!!
    ありがとうございました!!

• 7月20日
2児mämä🕊

ありがとうございます!!
産婦人科に電話してすぐに来てくださいとの事だったので行ってきました!!とりあえず緊急性はないとの事でした!!
そのあと小児科にも行って薬をもらって帰ってきました!!!