※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HA
ファッション・コスメ

ジェルネイル詳しい方教えてください🥲先月サロンでのジェルネイルをした…

ジェルネイル詳しい方教えてください🥲

先月サロンでのジェルネイルをしたのですが、
そのサロンが閉店疑惑&タイミングが合わず1ヶ月以上経った今もネイルを変えられていません😭
長くて折れそうなのですが、爪切りで切ってやすりをかければ大丈夫でしょうか…?

コメント

猫になりたいママリ🔰

切らずにやすりだけで短くした方がいいですよ💅
爪切りで切ると浮いてそこから剥がれます💦

• HA

HA

やっぱり浮いちゃいますよね😭
    今朝、爪を引っ掛けてものすごく痛かったので早急に切りたかったのですが諦めます🥲
    コメントありがとうございます!

• 7月20日
ママリ

自分ではやらない方がいいです💦
私はそれで自爪やられて数ヶ月最悪な思いしました。。

今すぐ他のサロンにオフだけメニューで予約して行くのがオススメです!
なにもわからないままオフするのは危険ですよ💦( ; ; )

• HA

HA

経験者の方のコメントありがたいです🥲
    朝引っ掛けた時に激痛で、折れるくらいなら…と思ったのですがやはりリスクはありますよね😭

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

リスクありますね💦

私ももうかれこれ数年ネイルしてて、ちょうど先月自分でネイルオフしてみたら案の定自爪傷つけて薄くなって、割れまくって結局サロン戻りました🤣💦

爪って意外とストレス大きいのでちゃんとやってもらうのがいいです😭

• 7月20日
  • HA

HA

そうですよね〜😭
    私も産前に自分でオフして、痛い目見たのを思い出しました…笑

大人しくネイルサロン予約します😵‍💫

• 7月20日