※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ
お出かけ

沖縄🏝秋に4年ぶりに行く予定です😭💕✨✨コロナのせいで…全く行けず。行けて…

沖縄🏝秋に4年ぶりに行く予定です😭💕✨✨

コロナのせいで…全く行けず。
行けてない分、新しい所も増えたと思います💡
食べ物からお土産、観光地、ご飯屋さんなど
皆さんが行くところ、行ったところと、なんでも情報受付中です💕

お願いします🤲

コメント

milk

豊見城市にある、イーアスの中にある、かりゆしDM水族館🐠は行きましたかー?

食べ物は、やっぱり沖縄そばとタコライスがおすすめです😆でも、なんどか遊びに来てるなら、きっと食べてますよねー😊

• シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

まだ行けてないです😊
    行ってみようと思います💕

沖縄料理どれも美味しくて好きです💡久しぶりにタコライスこだわって食べに行こうと思いました😆

• 7月20日
よっぴー

旅行楽しみですね!! 
米軍基地の施設ですが、一般人でも入れるレストランはどうですか? ボリュームもあるアメリカン料理楽しめます!! 嘉手納町にある、シーサイドというところです! 

だいぶ前に行ったきりですが、支払いはドルかカードだったと思います! メニューも英語、従業員も英語(日本語できる人もいるかも?)ですが、おススメです☺️

• シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

なるほど‼️今まで後回しにしていたので、しっかり調べてトライしてみます😆

• 7月21日