※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたん
子育て・グッズ

電動自転車の前乗せビッケで子供が暑くて困っています。涼しくする方法を教えてください。

いつもママリではお世話になっております!

最近、電動自転車を購入し前乗せビッケにしたのですが
陽の当たる所などに置かなければならない時、次に乗る時すんごい暑いし、雨☔️でカバーしたら中はムシムシで子供が汗だくなんですが、皆さま何か対策とかされてますか?
少しでも涼しくしてあげたいのですが、、、
タオル掛けておく、背中に背負わすアイスノンくらいしか思いつかず🥵

そんな遠い所には行かず10分以内ばかりですが、暑さが尋常じゃなくて…
ちなみに我が子は小型の扇風機の風が嫌みたいでつけてません😓
アドバイス頂ければ幸いです!

コメント

はじめてのママリ🔰

首に巻く冷たいタオルはどうですか?

雨の日はお出かけ控えたり、どうしても行かなければならない時は歩ける範囲か、無理なら公共交通機関か車で行きます💦

小型扇風機は熱中症リスクやドライアイのリスクがあるそうなので使わなくてもいいと思います🙆‍♀

• ぴこたん

ぴこたん

お返事遅くなり申し訳ありません😥

そうですね、、、行くとしても5分ほどで大型ショッピングモールがあるのでベビーカーなどで冷やしながらにします😊

扇風機て確かに逆効果な時もありますよね🥵ご丁寧に画像まだありがとうございました!

• 7月23日