※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
平成生まれ
家族・旦那

旦那の浮気防止のための対策について相談中です。離婚届を常備するか悩んでいます。

旦那の浮気防止のためにしている事はありますか?
防止対策しないとしない男がクソですが👊👊
離婚届を家に常備しておこうか悩み中です(笑)

コメント

ままり

カメラとか位置情報がわかるように設置が1番じゃないでしょうか?
私は旦那の位置情報を見られるようにしてあります。運転する仕事なのと連絡がつかないこともあり、浮気の不安というよりは安否が不安でしたんですけど確認できるので結果いろんなことに役立ってます。
もともと浮気の心配はないのですが、別件で離婚届は書かせたものも持っています😊
次したら離婚だと話をしているなら、離婚届を書かせると良いですよー!2度としないならかけるよねぇ?ただの紙切れだもんねー😊って圧かけて書かせたらやばいと気がついたようでその時の約束を破ることはもうないですね。今のところ😁笑
逆とれば、離婚したくなったらそれを実行すれば済むわけですから常に離婚に備えないといけないというデメリットは発生します!!笑

• 平成生まれ

平成生まれ

前に位置情報登録してたんですが、依存しすぎてしまい辞めました🥲

さっそく取りに行きます!笑

• 7月20日
ママリ

LINEのトップ画像と
インスタのトップ画像を
私と旦那のツーショットにしてます!
これは私の中で浮気防止策です!
地味ですが効果ありそうです😊

ママと子供の写真でも
ぜんぜん効果あると思います!

だいたいの女がその写真を見て、
この人と浮気しよう!!って
気持ちにはならないと思います😅

• 平成生まれ

平成生まれ

トプ画は子供と旦那の写真でホーム画面はわたしとのツーショットです🥲

インスタはやっていません!

でもラインのトークを消して友達からも非表示にしてるのでなんか怪しいな〜と思っています笑

トーク自体は仕事の内容がほとんどだったんですが🤦🏻‍♀️

• 7月20日
かびごん

よれよれパンツだけど買い替えてないです🥹笑
浮気するかしないかわかりませんが
ヨレヨレパンツの男と関係もちたい
女はもの好きだと思ってます🤣

ちなみにですがめちゃくちゃ
家族円満のLINEのアイコンでも
相手の女がとろいやつなら
そんなもの関係なしなので
アイコンやSNSから防ぐのは
なかなか厳しいです🥲