※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

演奏会に持っていくお花、どんなものがおすすめでしょうか?花束がいいの…

演奏会に持っていくお花、どんなものがおすすめでしょうか?
花束がいいのか、そのまま飾れるアレンジメントがいいのか、それとも花以外がいいのか、何でもいいのでアドバイスください!

お世話になった先生の引退コンサートで先生にプレゼントしたいです!
今のところ、バルーンも使ったアレンジメントにしようかな?と考えています!

また、メッセージカードもつけようと思うんですが「○年間お疲れ様でした」は目下の立場でおかしいですか?

コメント

ママリ

恩師主演のコンサートで、他のお花やギフトもあるだろうと思い、いくらか持ち運びしやすいアレンジメントを渡したことがあります。
引退コンサートともなると普段より一層フランクな運営になるので、おそらくどのような物でも大丈夫かなと思います。バルーンとっても素敵だと思います✨

お疲れさまでしたでもおかしくはないとは思いますが、気になるのでしたら「○年間無事に務めあげられましたことをお祝い申し上げます」のようなニュアンスのメッセージはいかがでしょうか。
でも飾らない自分の言葉も喜んでいただけると思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご丁寧なコメントありがとうございます🌼✨
    持ち運びしやすいものがいいですよね!
    本当はGODIVAが好きな方なので贈りたかったんですが季節的に難しいなと😅

メッセージ、自分なりに心を込めて添えようと思います😌

• 7月21日