※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

正産期に入りましたが、予定があるためもう少し待ちたいです。おなかが下がらないのに破水や陣痛がきた経験の方いますか?

やっっと正産期に入りました\(^o^)/

もういつきてもいいんだけど、今週末いろいろ予定もあるしできればもうちょっと待ってほしいなーなんて😅

そこでお聞きしたいんですが、おなかが下がらないのにおしるしや破水や陣痛がきた方いらっしゃいますか?😳

コメント

ソレイユ

はい(^-^)/
お腹全く下がらず前駆陣痛からのおしるし後3時間程で本陣痛に繋がり2時間程で4人目出産しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!すごいスピードでしたね!😆
    おなか下がらなくても陣痛くるんですね💦
    今まだ全然下がってないんですが油断禁物ですね😅

• 2月9日
  • ソレイユ

ソレイユ

私の場合経産婦でしたし、子宮も4センチ開いてた時だったのでスピード出産に至ったと思いますが、初産の場合ここまでのスピードは聞かないので大丈夫だと思いますが、生理痛の時の様な鈍い痛みが始まったらお腹が下がってなくても準備しておいた方が良いですよ(^^)

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね💦
    生理痛のような痛みは少し前にちょっとあったんですが、時間測るまでもなくおさまったりしてました😅
    ドキドキしながらも気長に待ちたいと思います☺

• 2月9日

上の子のときも下の子のときも、お腹下がりませんでした❗

背が低い(154㎝)ので、下がる余裕もないのかなと(-_-;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も151cmです!😆
    おなかが下がるのを目安にしてたんですが…よりドキドキが増しました(笑)

• 2月9日

退会ユーザー

151㎝ですか!親近感o(^o^)o

私もいつお腹下がるのか楽しみにしてたんですけど、結局わかりませんでした(-_-;)

安産になるよう、お祈りしてます☆

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

背が低い方が無事に出産されてるとなんだか心強いです☺
    ありがとうございます❣️
    頑張ります😆

• 2月9日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私は予定日前日に子宮口全く開いてなくて、おりてきてない状態ですが、予定日に高位破水しました。翌日薬で促進剤して、翌々日点滴の促進剤してなんとか生まれました。破水から54時間かかりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

54時間!!すごい…大変でしたね😣💦
    下りてない状態でも高位破水あるんですね😳参考になりました💕

• 2月9日
ぶーちゃん🌷

わたしまったく下がってなかったですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    下がるのを目安にしてたのでそうとも限らないのならドキドキです😂

• 2月9日