※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーツ
お出かけ

ディズニーシー旅行でミラコスタ予約済み。混雑や高額でワンダフルバケーション悩み中。アトラクションをプレミアムアクセスで乗れるか不安。アドバイスをお願いします。

10月に家族でディズニーシーに行く予定です!子供は11歳、9歳、6歳です。ちなみに行くのは金、土曜日です。
とりあえずミラコスタは何とか予約することができましたが、かなりの競争率でお目当てのところは予約できなかったです。
それで、どのくらい混むのはわからないし、子供たちのことを考えてワンダフルバケーションを追加しようかどうか迷ってます。理由としてはやっぱり値段がとっても高いことです。なしでもソアリンとかトイ・ストーリーとかをプレミアムアクセスで乗れるのかどうかとかいろいろ考えてしまい、なかなか決断できずにいます。皆さんならどうしますか?
アドバイス下さい。よろしくお願いします。

コメント

まーもーめー

アトラクションメインならワンバケにしないでハッピーエントリーとプレミアアクセス(DPA)を利用する感じでいいと思います。
ワンバケのアトラク利用券もDPAも扱いは一緒なので💦並ぶ場所や待ち時間は同じです。

とにかくアトラクションにたくさん乗りたい!ってことでしたら、人気アトラクションはDPAを購入して、DPA対象外のアトラクションをワンバケで選ぶという方法もありますが・・・

• フルーツ

フルーツ

コメントありがとうございます!
    一番上と二番目はアトラクションにたくさん乗りたいらしいですが一番下が身長制限でインディとかセンターには乗れないってところも悩みです。

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

同じく10月にミラコスタに宿泊予定です!ミラコスタは年中予約戦争で、お目当てがスペチ、ハーバービューなどであれば予約取るのは困難です💦
私は今本命のお部屋をキャン拾い中です!意外にキャンセルがでるので狙ってるお部屋があれば公式サイトをこまめにチェックしてみてください♪

ハロウィン時期の金土なので、土曜はとくに平日に比べたら混雑していると思います。
ワンバケはやはり金額も高めなので、プレミアアクセスで乗れるものは乗ったり効率よく回れそうだったら回るのもいいかなと…

ミラコスタ宿泊であれば朝15分早く入れるアーリーが利用できるので、それを利用してソアリンなどを利用し、パークの奥の方にあるアトラクション(インディーなど)に向かえば比較的短い待ち時間で乗れるかな?と。

もしくはソアリンなどプレミアアクセス使えるものはフル活用し、使えないものをアーリーで最初に乗ってしまうなどもいいかと✨

• フルーツ

フルーツ

平日だから、まだいいかな?って思ってはいましたが、恐るべしディズニーです。
    金曜日は朝いちで入る予定ですが、遠方なので車次第ってのもあって!!
    他の方も含めてワンバケは使わないって感じなんですね。 
    参考にさせてもらいます。

• 7月20日