※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとうさん
子育て・グッズ

アマゾンファミリーに入会し、3900円クーポンをもらったが、使い方が分からない。クーポンは有効期限内か不明。誰か教えてほしい。

アマゾンファミリーに2016年6月に入会しました。その際3900円のクーポンをもらえると言われたのですが、これはどうやったら使えるのでしょうか⁇普段あまりアマゾンを使わないもので…

サイトを見ると2016年9月でクーポンのプレゼントは終了と書いてるのですがもう使えないのでしょうか>_<⁇
クーポンのきたメールには一年間有効と書いてるのですが…どなたか分かる方教えていただければありがたいです。

コメント

こげぱん

対象商品(ベビーグッズなど。販売元がAmazonのものじゃないといけなかったような…?)を5000円以上購入すると自動的に使用されるみたいですよ(^^)私も去年4月に入会して使った覚えがなかったので使っとかなきゃ!と思いクーポンコードとか探していたのですが見当たらず、Amazonに問い合わせしたところ定期便でオムツをまとめ買いしたときに5000円を越えていて自動的に適用されました。とのお返事をいただきました。
クーポンの使用期限については大丈夫だとは思いますがAmazonさんに直接メールでお問い合わせをしたらいいかと思います(^^)

• さとうさん

さとうさん

ご丁寧に詳しくありがとうございます(^^)‼︎‼︎
    対象商品があるのですね。もう一度見てみます☆
    めったに使わずクーポンもらえるからと年会費払って入ったので焦りました(^^;;
    本当にありがとうございますm(_ _)m

• 2月9日
saa*

このメリーとプーさんのベビーカーなどに付けられるおもちゃを買った時に自動的に割引きされて2つ合わせても4000円くらいで買えました\( ˆoˆ )/
終了する前に入会しているので使えると思いますよー♩

• さとうさん

さとうさん

ありがとうございます(^^)
    先ほど試しにオムツを5袋カートに入れたら使えました‼︎
    よかったです>_<

かわいいメリーですね♡いざクーポン使おうと思うと欲しいのがなかなか思い浮かばず(^^;;大きい物に使った方がお得感ありますよねー(^^)♡

• 2月9日