※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roi
妊娠・出産

マタニティブラのLLサイズが窮屈に感じる方、大きめの方向けのブラの購入先やおすすめを教えてください。胸の赤みは大きくなって張ったりしているからでしょうか?

マタニティブラについて

普段サイズはF70のブラを使用していました。
初期の頃に締め付けが気持ち悪くてマタニティブラのLLを購入して使っていましたが、最近それも窮屈になってきました😓同じようにサイズが大きめの方、どこでブラを購入しましたか?おすすめなどあれば教えていただけると嬉しいです、、🙇🏻‍♀️😔
あと胸が若干赤くなったりしてるのですが、大きくなって張ったりしているからでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妊娠前、G70つけていて初期の頃に同じくマタニティブラLL購入⇒小さくなって付けれず…という感じでブラ難民になりました😂
今はWacoalのマタニティブラ、授乳ブラ購入してつけてます!
ノンワイヤーの授乳ブラがHカップまであって、今はそれが小さくなってしまったのでIカップのワイヤー入りのを購入してます!

• roi

roi

妊娠前はワコールのブラ使ってて、すごいいいなと思ってたんですけどお値段結構しますよね😭でもやっぱりサイズ展開も多くて良いですよねえ😭
    検討します!!ありがとうございます〜🙇🏻‍♀️✨

• 7月19日
あえら

普段はF65使っていました!
妊娠期は締め付けが気になるのと胸も張ってきてブラが窮屈だったので、ユニクロのブラトップのタンクトップ一択でした🤫
授乳期では肩紐をずらしてペロンっと下に下げるだけで授乳できたので本当に楽でした😊✨服を捲り上げた時に背中が出ないのもよかったです!
ブラが回答でなくてすみません💦

• roi

roi

ユニクロのブラトップ!サイズはどれを使っておられますか?☺️まだブラトップは試したことないので、気になります✨

• 7月19日
  • あえら

あえら

エアリズムブラタンクトップのLを着ていました!締め付けもゆるゆるなのでホールド感が欲しい場合は物足りないとは思いますが楽さで言えば優勝です😂✨卒乳後もそのままブラトップユーザーですが、胸垂れ注意です🤦🏼‍♀️💦
    授乳期はワコールの授乳ブラ2つ買いましたが、肩紐による締め付けが気になるのと、やはり服を捲り上げた際に背中が寒くて冬は困りました💦
    参考になれば😊

• 7月19日
roi

ありがとうございます☺︎✨
ホールド感もほしいですが、今は楽なほう優先してます😂
参考にさせていただきます〜!!