※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろんが
妊娠・出産

15週の検診で男の子と言われ、女の子希望だったけど大丈夫か心配。再検診で女の子に変わる可能性は?

2人目女の子希望でしたがこれは確実に🐘ついてますよね?😂笑

15週の頃お股パッカーンで何もなく
「女の子かな〜?」と言われていて嬉しかったのですが
前回の検診ではこのエコーでした😂笑

「男の子だね〜」と言われたし
素人目でもわかるぐらいの🐘!笑

元気に産まれてきてくれれば
男の子も可愛いのはわかってるし
兄弟も可愛いから嬉しいのですが💓
女の子も育ててみたかったな〜🥺
(3人目は考えてないです)

来週また検診なのですが
このエコーから女の子に覆る事はないですよね?笑

男の子っぽいエコーから女の子だった!!
って経験された方いらっしゃいますか??

コメント

たろんが

載せるの忘れてました💦

♡♡♡

立派な🐘さんが見えますね~👶🏻🩵

  • たろんが

    たろんが

    ですよね😂笑
    まぁまぁ立派な🐘ですよね笑

    • 7月19日
ままり

すごい!こんなにハッキリ𓂃𓃰が…!!笑
ここから覆るのはなかなかなさそうです🤣

  • たろんが

    たろんが

    完全に立派な🐘ですよね🤣笑
    やはり覆る事はなさそうですよね🥺笑

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

わたしも12wで突起見え、男の子フラグ立ってます🤣🤣
暴れん坊がもう1人と思うのと、女の子も抱きたかったー🤣🤣と思いますが…
ご縁がなかったと思って、開き直りました🥹🐘
それに絶対生まれてきたら可愛くてたまらないから🥹💕

  • たろんが

    たろんが

    12週なら女の子でも突起がある時期なので
    まだわからないですよ👍🏻✨

    産まれてきてくれたら絶対可愛いくてたまらないですよね🥺💓
    このエコー見てもう確定だな🤣笑
    と思って開き直ったのですが…
    少しでも希望がないかと投稿しました笑
    でもやっぱり🐘だ🤣笑

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしに限っては女の子は出てこないと思っています🤣
    男の子は慣れはあって安心だけど新鮮味はないなー、ただそれだけ😩
    あとパパが変わらない限り上のこと同性が生まれること多いらしいですよ!

    また新生児抱けるの楽しみです🥰💕あの感動がまた🥺
    立派な🐘ですね、たくましく育って欲しいですね🤩
    しかし女の子ママ心底羨ましい〜、でもどちらかと言うと男の子は絶対に欲しかった人生なのでまあいっか!です💕

    • 7月19日
もも

立派な🐘ですね🤣❤️
私は2人目15週でエコーに映った瞬間立派な🐘で、男の子だ!ってわかりました🤣

ゆきだるま

みなさんと回答違いますが、、、、、
確かに見た目は男の子ですね🐘💓

ですが長女30wまで男の子と言われ続けてブルーで揃えたらまさかの女の子でした(笑)