※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日から5日経過しました。来週の月曜までに陣痛が来なければ入院し、誘発される予定です。1人目は促進剤を使用して出産しましたが、今回は自然な出産を希望しています。

これしたら陣痛きたよ!!などあれば教えてください🙇‍♀️
予定日5日過ぎました…💦来週の月曜までに陣痛来なかったら入院で誘発だそうです😭1人目も促進剤で産んで、最後の出産にしようと思うのでなるべく自然に産みたいです

コメント

ママリリ❁⃘

階段昇り降りとスクワットをひたすらやってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    即試します!!!

    • 7月19日
deleted user

カラオケで歌って踊ってはしゃぎました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カラオケ!ストレス発散にもなりそうなのでいいですね🎤

    • 7月19日
ぴ

いつもより多めに歩きました。
私は夜中に陣痛が来たのですが、当日は駅まで20分ほど歩いて都心に行き、2時間ほどうろうろしました。
予定日2日超過で焦っていましたが、それで降りてきてくれたので歩いたのが効いたと思っています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日5日超過で焦り中です😖今日は1時間半くらい歩いたので、明日は2時間超え目指します(ง •̀_•́)ง

    • 7月19日