※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

エコーでの性別確認について、割れ目が見えなくても何回か確認して女児確定することがあります。現在20wで2回女の子と言われていますが、はっきりしないので不安です。

女の子を出産された方に質問です!

エコーで性別確認する時、割れ目が見えてから女児確定って感じでしたが?

それとも割れ目が見えなくても、何回か確認して🐘ついてなかったら、女児確定って感じでしたか?

それとも最後まで割れ目は確認できませんでしたか?

現在20wで、今のところ2回連続「女の子だと思う」と言われていますが、男の子みたいにはっきりしないので、みなさんどうなんだろうと思っています🥹

コメント

なこ

20週で割れ目が見えて確定もらいました🙆‍♀️

  • あき

    あき

    割れ目が見えて確定なのですね!
    次回も聞いてみます😆‼️

    • 7月20日
ママリ

上の子もお腹の子も女の子ですが、割れ目が見えて確定でした!

  • あき

    あき

    ありがとうございます!
    割れ目がまだはっきりしないので、次回も聞いてみようと思います🥰

    • 7月20日
ママリ

コーヒー豆みたいな割れ目が見えて、確実に女の子って言われました🤭

  • あき

    あき

    コーヒー豆と割れ目が見えたら確実ですね😆💕
    私もまた次回聞いてみようと思います!

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

2人とも女の子ですが、16wで割れ目見えて女児確定でした😂😂

  • あき

    あき

    16wで女の子確定はめっちゃ早いですね🤭💕
    私も次回割れ目が見えるか聞いてみます!

    • 7月20日
ママリ

最初は7ヶ月くらいに女の子かも??って何となく言われていましたが、8ヶ月で割れ目が見えて確定だねと言われました!

  • あき

    あき

    8ヶ月で確定だったのですね!
    私はまだ6ヶ月なので、もう少し待とうと思います😆✨

    • 7月20日
チキン🍗

最後までうまいこと隠されてわかりませんでした😂
🐘がみえないから、たぶん女の子だね!
って毎回そんな感じで🤣

  • あき

    あき

    ありがとうございます!
    最後まで確定しないこともあるのですね💦
    服も準備したいので、確定もらえることを願うばかり😂

    • 7月20日
くぅぴぃ

実際のお腹の子は、マークが2回見えて確定しました🙆

息子の時は20wから5回連続で見えないから女の子っぽいなぁから、男の子に変わりました😂

  • あき

    あき

    後期で男の子に変わることもあるのですねー!
    割れ目が見えて確定することを願います😂

    • 7月20日
ママリ

最後の健診の時も8割女の子と言われて、確定したの生まれた時でした😅

  • あき

    あき

    女の子は最後まで確定しないこともあり得ますよねー😂
    服や名前も考えたいので、確定もらえることを願っておきます🥹

    • 7月20日
ぼす

確定って言葉では無いけれど、「もうほぼ確だね!笑」って感じでした!
最初から割れ目?に膣?が見えたからそんな感じでした!

  • あき

    あき

    割れ目が見えたら可能性高いですよね!
    次回の健診でも聞いてみます😍

    • 7月20日