※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供が自分に似てほしいと思っている方いますか?私も同じように思います。

子供が自分に似てほしい(または旦那さん)と思っている方いますか?

めちゃくちゃ失礼な話なのは分かっています。

旦那は一重で目が細くて骨格も少し変わっていて、全体的に格好良くはありません。
私は目が大きくて平行二重で派手な顔立ち、小さい頃からずっと可愛いと言われ続けています。

子供は私に似てほしいと思っていましたが、一人目の男の子は完全に旦那似でした。
それでも子供はめちゃくちゃ可愛くて大好きです。
もう二人目はどっち似とかどうでもいいやと思っていました。

でもせっかくなら自分に似た子も見てみたい気がして。。

同じように思った方いますか?

コメント

ママリ

私は、そう思うのはめちゃくちゃ普通のことだと思いますよ〜🤗

塩

主人がイケメンなので上の子もお腹の子も男の子だしわたしより主人の方に似て欲しいです🤣💕
上の子はちょうど主人とわたし半々って感じです🤔

夫は目が開いているかも分からないくらい細い(全体的にポケモンのサトシ似🤣)のでお願いだから目だけは、、、🙏🏻と妊娠中も産んだ後も思ってます😂💦奇跡的に夫よりは開きが良いです😌笑
上も下も、夫がいない状況なのに旦那さん似なんだね〜と言われるくらいそっくりです🤣

める

結構皆さん同じ考えの方いてちょっと安心したくらいです🤣
あんまり大きい声で周りには言えませんが心の中で考えたりしますよね🥹笑

私も
出来れば鼻はパパに似て目は私に似て骨格も私に似てくれないかなー!なんて思ったりします🤣!!

はじめてのママリ🔰

この前、支援センターでお母さん美人なのに子どもめっちゃブスでww
うわーパパに似ちゃったのかー女の子なのにかわいそーって思ってたら、
後日たまたまその家族にでくわして、パパ見たら、子どもそっくりでしたww
でも、男顔ならブスではなくイケメンでしたw
男子なら、性格と雰囲気でモテるはずです!w