※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
子育て・グッズ

娘がRSウイルス陽性で、1週間後に実家に帰省予定。姪っ子が新生児で心配。行くのやめた方がいいでしょうか?

娘がRS陽性、ちょうど1週間後に私だけ実家に帰省予定だったのですが、姪っ子の新生児が実家にいます💦

行くのやめた方が良いですよね?😭

旦那が子供達と義実家に泊まる予定で、私だけ行く予定を立てていたのですが…
姪っ子に感染させてしまったら怖いなと😭

コメント

yuka

わたしなら行かないですかね!
寂しいですが家で1人時間堪能します!

  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    ですよね!😭
    行くのやめます💦

    • 7月19日
ちこた

私なら行きません😭
せっかくの機会に残念ですが、新生児の子にRSが移ったらと思うと恐ろしくて行けません😭😭

  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    ですよね😭!
    娘も病み上がりで義実家に行かない可能性もあるので…

    • 7月19日
はじめてのママリ

そうですね、私も行かないでおきます😖

  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    ですよね😭

    • 7月19日
3-613&7-113

私も行かないですし、旦那様と子供達の帰省も(状況によっては)取りやめます。

  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    旦那と上の子だけ義実家に行ってもらって私と娘は留守番も今考えています🙇‍♀️

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月ですが友達の赤ちゃんがRSで入院になったので行かない方がいいかなと思います💦

  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    ですよね!😭
    行くのやめます💦

    • 7月19日