※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよぴい
お出かけ

週末に静岡県下田市の海水浴場へ行こうと思っています。(車で日帰り)…

週末に静岡県下田市の海水浴場へ行こうと思っています。(車で日帰り)
白い砂浜のビーチに憧れています✨
車が停めやすく(どこも満車で停められない事態は避けたい🤣)、できれば海の家があり、子連れで遊びやすいオススメのビーチをご存知の方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

三連休のお昼に下田の海水浴場前を通りましたが、駐車場探す車で渋滞すごくて、下田海中水族館行く予定でしたが諦めてコンビニでUターンしました😅朝早く行けば大丈夫かも?です。😅
沼津のらららサンビーチや、
小瀬海水浴場、子連れなら西伊豆の方の海とかなら波が穏やかで入りやすいのかなぁと思います!

• きよぴい

きよぴい

お返事遅れてすみません💦コメントありがとうございます!
    実際の周辺道路の混み具合を教えてくださり、ありがとうございます💦ものすごい渋滞と混み具合なんですね🤣今年度は諦めて、来年度以降宿泊も考えて計画してみます!(一度は行ってみたい😆)

らららは先日行ってみました✌️砂が新しくなりきれいで、大満足です!西伊豆の方も行ってみようと思います。

• 7月23日
ハシビロ

下田の海水浴場なら深夜発など車中泊にしたりして、朝イチには到着してないとシンドイ事になると思います。

下田はキレイですが、渋滞が恐ろしくてオンシーズンは避けてます…。
行きも帰りも渋滞に巻き込まれがちなので。

• きよぴい

きよぴい

お返事遅れてすみません💦コメントありがとうございます!
    今年度は日帰りで行くのは諦めて、沼津、熱海、西伊豆あたりで海水浴を満喫しようと思います😊❤️
    オンシーズンはすごく混む下田の海、子どもたちがもう少し大きくなってから、宿泊含めて計画をねることにします!

• 7月23日