※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

白いわんぱくジムをメルカリで9000円で買うか、新品の知育アスレチックを買うか悩んでいます。他の選択肢はないです。皆さんならどうしますか?

白いわんぱくジム(販売停止、2年前に購入)を9000円でメルカリで買うか、指先から全身まで 知育アスレチックを新品で買うか悩んでいます。

皆さんならどうしますか??
因みに、これ以外のジムは選択肢にないです。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

みーこ

知育アスレチック調べてみてみました!
ジャングルジムはメルカリで安く買って、知育玩具は別に買うのはどうですか?
ジャングルジムと知育セットで遊ぶことはあまりなさそうな気がします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べてくださってありがとうございます🙇
    そうですよね、知育玩具は別で買うのもありだと思うんですよね!
    新品の方は2.5万するので、浮いた1.6万で別のものを買ってもいいな〜と。
    もう少し考えてみます!
    ありがとうございます😊

• 7月19日
  • みーこ

みーこ

5000円出すと結構良い知育玩具買えるから滑り台と月齢に合わせた知育玩具でも良いと思います🥰

子供の物を選ぶのってすごい楽しいですよね^ ^

• 7月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

5000円ってけっこう買えますよね!今の時期の知育玩具も色々あるので、どれを買おうか悩みます😊

そうなんですよね!赤ちゃんグッズ選ぶのすごく楽しいです😍でも、今回はけっこう大きなお買い物なので、ちょっと慎重になってます!笑

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

指先から全身まで知育アスレチック持ってます😳
うちの子は結構ハマってくれて、ボール遊びや時計遊びも楽しそうにしてました☺️
4歳の今はもう解体しましたが、3歳ぐらいまで時計の勉強や雨の日に滑り台等できたのでわたしは買って良かったと思ってます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

持っていらっしゃるんですね!
    なかなかハマる感じなんですね😊
    6歳まで使えると書いてありましたが、実際は3歳くらいまでですかね??🤔

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6歳でも使えるかと思います☺️
    大人のわたしでさえ滑り台滑っても頑丈なので、、!(笑)
    ただうちの場合はこれから出産を控えていて新生児がやってくるので、邪魔だし危ないよねってことで一旦分解しました☺️

• 7月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おお!大人も滑り台大丈夫なんですね😳かなり丈夫ですね!笑
    なるほど、新生児さんがくるなら一旦は片付けたほうが良さそうですね😊
    参考になりました!ありがとうございます♪

• 7月19日