※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の誕生日がもうすぐあるのですがケーキは何にしようかな?と悩んでます…

夫の誕生日がもうすぐあるのですが
ケーキは何にしようかな?と悩んでます。

このケーキはどう?などあれば
レシピと共に教えてください🙏

好き嫌いはないです。


本人に聞いてもいつも作ってくれるやつも美味しいし
みんなで食べれるやつがいい
と言います。

これといって食べたいものがある感じじゃないです。

普段から作るのは、チーズケーキやガトーショコラ
生チョコタルトやフルーツタルト、スポンジケーキ焼いたり
ロールケーキ作ったりします🎂

去年はザッハトルテでした。

夫と子供たちの好きな物が違うので
よく2種類作ってます。

コメント

うに

フルーツゼリーケーキはどうでしょうか?
季節のフルーツとか缶詰フルーツをゼラチンで固めるだけです!
簡単に作れますが、見た目がキラキラして綺麗だと思います☺️
旦那さんや子供さんが喜んでくれると思います❤️