※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
子育て・グッズ

ママ友とのランチで車を出してくれるママにお礼を渡すタイミングについて相談したいです。前日に習い事で会う予定があるので、その際にお菓子を渡すのはどうでしょうか。

ママ友と3人で車で30分くらいのところにランチに行きます!
一人のママが車を出してくれて、行く時は私を最後に拾ってもらって、帰りは最初に降ります。
車を出してくれるママにちょっとしたお礼を渡したいのですが、もう一人のママがいるため、どのタイミングで渡すべきでしょうか。
その、もう一人のママはよく車を出し合ってるそうなので、多分お礼とかは用意していないと思います。
今回お礼の打ち合わせもしていません。
ランチの日の前日に習い事で会う予定があるのですが、前日に渡すのはどうか、いっそのこと、二人にちょっとしたお菓子などをあげればいいのかなぁと考えてます。
もしよかったらアドバイスください。

コメント

なー

終わったあとにLINEでスタバチケットとかどうですかね?😊💓

• yy

yy

ありがとうございます😊

• 7月23日
  • yy

yy

簡単でさりげなくて、すごく良いですね!

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

スタバチケットとかスタバ奢ってくれたりすると嬉しいです☺️
私もスタバ貰うことが多いです! 現金とかはやっぱ受け取りづらいってのもあるので💦

• yy

yy

スタバ嬉しいですよね!帰りに寄らなかったらスタバカード送りたい思います😊ありがとうございます。

• 7月23日
イリス

乗せてもらったあとがいいと思います。
降りる前だとバタつくの思うので、お店で渡しちゃうかも。
それかデジタルギフト的なものなら帰宅してから。
ランチ後にカフェとか行くならそこでコーヒーとケーキおごったりとか。

• yy

yy

そうですね!物を渡すなら帰りが良さそうですね!帰りに寄れたらご馳走したいと思います😊
    ありがとうございました!

• 7月23日
ゆゆゆ

LINEでスタバカード渡したりしますね✨

• yy

yy

さりげなくて良いですね!
    ありがとうございます😊

• 7月23日