※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

幼稚園児向けのYou Tubeチャンネルを探しています。英語やマナー、ルールを学べるものがあれば教えてください。

幼稚園児の子、どんなYou Tubeみてますか?

我が家は、お勉強系・生活に役にたつ物のみ
You Tubeを解禁しています😄
知らない人にはついていかない事や英語の単語や歌はYou Tubeで勝手に覚えていました。

英語やマナーやルールを学べるチャンネル
オススメがあれば教えてください。

コメント

ぷく

長男はナンバーブロックスが好きです!
これの影響?なのか数字に興味を持ち、簡単な足し算・引き算・掛け算・割り算が出来るようになってました!
英語なので、勉強にもなってます!

はじめてのママリ🔰

うちもYouTubeでナンバーブロックスを見て足し算引き算掛け算割り算を勝手にできるようになり、今小学生1年生のまとめ計算ドリルとかやってます✏️
でも掛け算は答えられるんですが英語で覚えてるので、日本語で答えてというとえーとなんだっけと時間がかかります😂

ハマりすぎててナンバーブロックスはイギリスの番組なんですが、イギリスから玩具やワークブックや絵本とかも取り寄せしてます☺️💓

あとは同じイギリスBBCのアルファブロックスもおすすめです!
これも勝手にフォニックスを覚えてきたので初めて見る英単語も読めるようになりました!

全部勝手になのでYouTubeさまさまです❤️