※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱
妊娠・出産

お腹や下半身が痛く、不規則な痛みが続いています。前駆陣痛か本陣痛か分からず、トイレに行きたい感じも。健診があります。

夜中3時前にお腹?子宮?の痛さで目が覚めて(硬い💩したい感じの痛み)今も不規則で痛みが襲ってくる💦

お腹の張りもあるし腰も痛いし下半身が痛いけど、間隔不規則だから前駆陣痛ですかね?
痛みが引いたらウトウトして寝るけど…数十分〜数分の不規則でまた痛みがきたら目が覚めます😭

痛みがきた時、肛門がチクチクしてとにかく💩したい感じ
トイレ座ってみてもでない…
便意なのか、前駆陣痛なのか、、本陣痛なのか分からないー😱

ちなちに今日、午前中から健診。

コメント

ママリ

不規則でも10分くらいの間隔だったら病院電話した方がいいと思います💦
病院来てくださいって言われたら
入院にってなるかもなので破水してなければシャワー入っておいた方がオススメです😊

• ママリ

ママリ

頑張ってくださいねー😊

• 7月19日
  • ‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

不規則だけど痛みがきた時、結構痛くて…座って息吐かないと耐えれません(笑)😭

破水はしてないので、取り敢えず今からシャワー🚿浴びてその後に産院に電話してみようと思います!!

ありがとうございます頑張ります❣️

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

なんか陣痛な気がしますね💦

シャワー中もなるべく時間見といた方がいいです😊

応援してますよーーー😆

• 7月19日
にゃん。

前駆陣痛経験してないので前駆かはわからないですが、まさに陣痛きた時💩したい感覚で、なんかずっと肛門付近で💩がスタンバイしてる感じでした!
私の場合5〜6分間隔でもそこまで痛くなく、座らないと、深呼吸しないと耐えられないってほどではなかったので、かなり痛みがあるのであれば本陣痛の可能性もあるような気がします💭

頑張ってください😊
応援してます📣

‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

まとめてのお返事ですみません😭

あれから少しして産院に向かい、陣痛と言われ入院しました!!
あれよあれよと…本日のお昼に無事、出産しました👶🏻🎵

コメント頂きありがとうございました🧡

にゃん。

わぁ〜!おめでとうございます🎊

ママリ

おめでとうございます😆😆😆