※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

身長にコンプレックスを感じている方がいます。周りが気にしているか心配ですが、一般の人は気にしていないと思います。

身長低い方いませんか?😅
よくテレビで女優さんとかで小さ!と思うんですけど、身長調べてみると私より普通に高いです笑
私もあんなふうにチビに見られてるんだなーと思うとちょっと気持ちが下がります笑
そんな一般の人は気にして見ていることはないと思いますが😂

コメント

きうい

150センチです😭
身長ほしいです、、笑
厚底サンダルとかよく履いてます😅

マミー

自分ではそんなに小さいつもりないからびっくりしますよね😂
通りすがりとかならそんな風には見られてないでしょうが、ある程度関わりも持つ人たちには小さいと思われてるんでしょうねぇ😭

ママリ

152センチです💦
芸能人ってスタイルがいい方が多いから並ぶと小さく見えるんですかね?🙄
会社の後輩で小柄な子がいるのですが、まさかの身長ほぼ一緒でした🤣
周りからは私もこれくらいに見えてるのか!とビックリしました…笑

初めてのママリ🔰

148です😞
私も結構ちいさいひと見ると
え?小さ!って思うと同時に
私もそう見られてんのかなーってなります😞
抱っこ紐つけてても違和感って言われます…
そして少し太っても小さいせいでめちゃくちゃデブに見られるし…もう少し身長欲しかった…