※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
妊活

2人目の妊娠が難しく感じています。過去の取り組みや占いの結果も振り返り、2人目の妊娠に不安を感じています。授かるか占ってほしいと思っています。

2人目出来る気がしないー。
最近、4人暮らしが想像できなくなってきた。
病院で卵胞チェックして人工授精、サプリ、鍼灸、よもぎ蒸し…。頑張ってるんだけどな…。
やはり年齢か…💦

1人目が3周期で授かったので油断してた。
2人目授かるか占ってほしい…。去年、占いで8月に会えると言われたのに全然だったけどね(苦笑)

コメント

私は、8月に会えるとなると今年の冬ぐらいに妊娠するのかな?って思いました🥰

既に試されたか分かりませんが石榴の滴オススメです!

• はるママ

はるママ

コメントありがとうございます。
    分かりにくくてすみません。去年の5月に8月と言われたんですよ😂職場の後輩が妊娠時期を当ててもらったと言ってたので期待してたんですけどね💦

石榴の滴はじめて聞きました。調べてみます😌

• 7月19日
パンパン

8月に妊娠発覚するとかですかね🤔占い気になってやってしまいますよね😆✨

• はるママ

はるママ

コメントありがとうございます。来週また人工授精の予定です。
    パンパンさんは妊娠中なんですね。おめでとうございます✨妊娠菌いただきます☺️

• 7月19日
  • パンパン

パンパン

3人目妊活で、何とか5周期で授かりました💕
    妊娠菌おいていきます☘️💕

• 7月19日
  • はるママ

はるママ

3人目でしたか⁉️5周期羨ましいです。続けるように神に祈ります✨

• 7月19日
  • パンパン

パンパン

2人目がおそらくはるママさんのお子さんと同じ歳かなと思います💕10月で4歳になります☘️
    1周期.1周期がかなり長く感じますよね😖
    次こそいい結果になりますように🥰❣️

• 7月20日
  • はるママ

はるママ

同じ年ですね。うちは8月で4歳です☺️
    暑い日が続きますが、ご無理なさらないで、休めるときはゆっくりしてくださいね❤️

• 7月20日