※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫婦の性生活の頻度が少なく、子供の寝かしつけや時間の都合で困っています。他の方は月にどのくらい性行為をしているのか、満足しているのか知りたいです。どうして性行為ができない理由が知りたいです。

夫婦の営みが
月に2、3回あります!
本当は旦那も私ももっとしたいです!

でもどうしても、子供の寝かしつけを
片方がすると寝落ちします…
もしくは、子供がなかなか寝なくて
時間がなくなってできません。
タイミングがない!って感じです。

皆さんは旦那さんのHは
月にどのくらいですか?
回数に満足していますか???

したいけどできないってゆう
理由は何ですか???
レスの方ももしよかったら
教えて下さい!!

コメント

deleted user

週1で月3〜4回です!
もっとしたいなあ、なんて思っています🫢

  • ママリ

    ママリ

    もっとしたいですよね♡
    したいと思うけど
    できない理由は何ですか?
    やはり子育てで疲れてるとか
    寝ちゃうとかですか?

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝かしつけで寝落ちしちゃったり、旦那の性欲があまり強くなかったりです🥲

    • 7月19日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱ寝かしつけすると
    寝ちゃうパターンであるんですね!
    うちは私か旦那が寝かしつけですが、まず寝室から出て来ませんね😅
    気づいたら寝てます!
    うちの旦那も性欲少なめですが
    なーんかちょっと足りない様子です💦

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

我が家も月に2.3回です🫠
私も旦那も満足できてませんが
旦那の仕事上家にいない事も多いし、船に乗ってるので疲労感もあって仕方ない部分が大きいです😵

  • ママリ

    ママリ

    2、3回で満足してますか?
    私は満足してません!
    でもどのお家もいろんな理由で
    足りなくてもあきらめモードになるんですね😭
    うちも旦那が残業続きだと
    どーしても疲れてて
    したい!と思っても言えないでいます💦

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    してないですよ🤣
    疲れてる中やっても、不完全燃焼で終わる方が嫌なので
    諦めモードですね🫠
    こればっかりは仕方ないですよね😵

    • 7月19日
  • ママリ

    ママリ

    ほーんと激務だと
    あきらめるしかないな!
    ってなりますよね😅
    でも本当は内心さみしいです💦私はおかげで、1人Hばかりする日々です😭

    • 7月19日
deleted user

週2~3です。なので月だと少なく見ても8回ですかね🤔今生理止めてるから生理で出来ないもないので。あたし的には少し多いけど毎日したい旦那には少ない、間とってこのくらいのペースでしてます😂お互いに共働きで3歳と4歳いるけど、寝かしつけで一緒に寝落ちがないのとエッチしなくても23時とかまで起きてるのでする時間はあります

  • ママリ

    ママリ

    週2・3?それはラブラブですね❤️羨ましいですぅ✨旦那さん毎日したいんですね😊いいなぁ〜!うちはしたいけど毎日はいいや!って言ってました😅お子さん達早く寝るんですね!2人の時間がちゃんとあるのは、羨ましいです❤️うちはほとんど2人の時間ないです😓

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一応日中2人でデートしたり上手く夫婦二人の時間は作ってます😂子供は22時に寝るから早いのかは微妙なところですが、保育園でお昼寝さえしなければ20時30に寝てくれます😇お昼寝したら寝ないけど…

    • 7月19日
  • ママリ

    ママリ

    2人でデート❤️羨ましいです!その時はお子さん達、保育園や実家に行ってる感じですか?😊うちは保育園行ってないし、預け先もないのでデートは、なかなか難しいです😅カラオケとか居酒屋とか行きたいー!って思います!2人の時間大切ですよね!22時なんですね!うちは何時にお布団いれても、23時近くになってしまいます💦お昼寝を午前中2時間、夕方に2時間する子なので、夜寝ません😅昼寝や夕寝を減らしたいんですが、グズグズギャン泣きになるので困ってます😥もう少し体力つくまで、待つしかさそうです😅

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

週に多いと5.6回ですかね🤣
毎回一回のみで回数は満足してますが、毎回早いので…😒