※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

暑い夏で家事が大変で、洗面所とお風呂場の掃除が追いつかない。皆さんはどうしていますか?旦那に任せられないシングルの私は大変です。

夏、暑いし家帰ってやる事たくさんで
掃除する気力ないです。
特に洗面所とお風呂場がやばいです・・

石鹸カスすごいし、赤ガビぬめぬめ・・でも掃除する時間もそんなにないし
そのままの日常を送ってます🤮🤮

皆さんこのクソ暑い中、家事育児に掃除どうやってます??暑すぎて体力消耗して
しんどくないですか?

ちなみに、私はシングルなんで、旦那に任せるとかは出来ないです・・💦

コメント

はじめてのママリ🔰

シングルでお子さん育ててるだけでスゴイです!
私は専業主婦のくせに夏はシャワーだから風呂掃除全然しないし洗面台も気が向いた時だけです…
最近してないんですが、お風呂に煙炊いて置いとくやつすると黒カビも赤カビも生えにくかったですよ!
最近カビ防止グッズ色々あるので試してみてはどうでしょうか?!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️
    いえいえ、、もう手抜きしすぎてやばいです😭💦
    夏は暑いしシャワーで充分ですよね😅湯船の中
    洗うのすらしんどくて・・。
    一度カビ防止グッズ見てみようと思います❗️

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

めっちゃタイムリーです🥲

うちはもう汚れが目に見えて心が限界を迎えたので、明日お風呂掃除をする!と予定に入れました😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね❗️
    うちも今週そろそろやろう!と意気込み入れてます😭💦
    お風呂は裸で入るんで汚かったら汚れ落ちてる気がしなくて🥲
    洗面所とかは 少々汚くても手洗ったり水着とか上靴
    洗ったりするくらいだしなぁ・・と放置ぎみです💦

    • 7月20日