※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Canonの自動撮影カメラを買って、初日から満足しています。子供との写真を撮るのに最適で、プロでなければ画質の問題は気にならないレベルです。自撮りが多いママにおすすめです。

Canonの自動撮影カメラを思いきって買ってみたらめちゃくちゃよかった😍

こういう写真欲しかった!っていうのが
使い始め初日にして撮ってもらえて
ほんと満足!!!

変な写真動画もたまにあるけど、子供と一緒に写ってる写真が欲しいっていう思いを失くすほどでは全然ない!
クチコミじゃ画質悪いってみたから心配してたけど、
プロカメラマンじゃなければ気にならないと思うレベルだと思うし、

旦那さん全然写真撮ってくれないからって自撮り頑張ってるママたちにまじでおすすめする!!!!!!!!!!!!
もっと早く欲しかったー

コメント

ママリ

そんなのがあるんですね😳
全然知らなかったですが、調べてみて私も欲しくなっちゃいました😆💓
うちの旦那気が利かないので、その代わり金出してもらおうかなと思います🫢笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはいいですね笑
    私はフリマで少し値段を抑えて購入しました😂

    • 7月19日