※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
家族・旦那

旦那、義両親へガルガルが止まりません🥲現在、夫が単身赴任のため、妊娠…

旦那、義両親へガルガルが止まりません🥲

現在、夫が単身赴任のため、
妊娠中から今まで10ヶ月の息子を育てています。

産後すぐから夫の発する言葉、行動一つ一つに
イライラしてしまいます。
また、義母の定期的なLINEや
義両親から「夫にそっくり」と言われるのも
イライラしてしまいます。

普段は、単身赴任中のため息子と2人で過ごしていますが、
連休中は5日〜9日ほど帰ってきます。

夫のことが嫌いなわけではないので、
夫へイライラするのも悲しいです。
でも、顔を見るとイライラしてしまって、
当たってしまいます。

(※ガルガルしてしまうことは説明して
  理解してくれています)

なかなか終わらないガルガルに
少し悩んでいます。
同じような方、いらっしゃいますか?

コメント

ミラクル

私もガルガルしていました。
上の子のお世話で心の余裕がでてきてからおさまってきたような感じしてます。

多分、自分も知らないところで、心に負担がかかっていたからだと思います。(ずっと見てなきゃいけないとか、責任感的な疲れ)

私の場合は、実家で2週間子供と過ごしたら、それなりに晴れやかに旦那と会えましたよ。
※実家ではほぼ離乳食をあげる&お風呂に入れるしかせず、それ以外は両親に任せてました(笑)

はるさんのガルガルが少しでもおさまりますように、、、

みさ

主人は一緒に暮らしていましたが、1年半くらいガルガルしていました🤣
なかなか終わらないですよねー、、、
わたしはずっと授乳していたので、それでずっとホルモンバランスおかしかったのかな?と思っています!