※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンの電動吸引器を使っていますが、ズルズル鼻をすすることが多く、1回でスッキリ取れないことが気になります。皆さんは再度吸引しますか?価格にも不満があります。

ピジョンの電動吸引器を使っています。
先端はボンジュールノズルにして使用してます。
ギャン泣きで抵抗してくるのを抑えつけて吸引して、「取れたよ。頑張ったね‼️」と終了した1分後にズルズル鼻をすすっています😩
少し吸えているんですが、しっかりと吸いきれず結局ズルズルした状態でいる事が多いです。
皆さんならまたズルズルしてる様子ならすぐ吸引し直しますか⁉️
1回でスッキリ取れないの⁉️いい値段するのに⁉️と思ってしまいます😣

コメント

はじめてのママリ

わかりますーーーー😩
でもあんまり吸い過ぎると耳に良くないと思うので、ある程度で切り上げてます
ズルズルしてても時間あけますね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ズルズルしてるのを起こして吸うべきかいつも悩んでしまいます😣

• 7月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

寝てたら起こさないです!

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てたらズルズルしてても起こしませんか?
    昨日は何度も何度も起きては私のお腹の上に頭を乗せて寝て…を繰り返して、その都度ヴェポラップを塗ってました💦
    朝方にようやく楽な呼吸になって寝てましたが😩

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その起きたタイミングで吸引しますか?

• 7月18日