※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

排卵検査薬で薄い線が出た場合、濃くなる可能性はありますか?出ていない場合は排卵していないと考えてもいいでしょうか?

排卵検査薬でものすごく薄っすら線が出ているのですが、これから濃くなるということはありますか?それともしっかり出ていなければ排卵してないとみなしていいんですかね?

コメント

りらっぬま

私はどちらかと言うとずっと薄ら出ていて排卵日間近かも?!って頃に一気に濃い陽性になりました(´∀`)

• まる

まる

そうなんですね!薄っすら出ていた時期はどれくらい続きましたか?

• 2月8日
  • りらっぬま

りらっぬま

生理が28~32日くらいだった気がしてアプリで記載されてる排卵するであろう日の1週間半くらい前から調べ始めておおよそ排卵日二日前に反応したようです。
    その次の日も使ってみましたが次の日の昼くらいには薄くなった気がします。なので1日前なのか…1日半くらい前なのか…😅
    一応、検査薬には排卵日2日前に反応するって書いてありました😅

• 2月8日
  • まる

まる

ありがとうございます😊

• 2月8日
  • りらっぬま

りらっぬま

いえいえ♡
    ひよこっこさんちに赤ちゃんきてくれますように(´∀`)💕

• 2月8日
  • まる

まる

はい!焦らず頑張ります☺️

• 2月9日