※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ママリ♡
妊娠・出産

妊娠検査薬の使用について、陽性反応が10分以内でないと有効ではないと説明されています。5分で線が出た場合、正確な結果が得られるか不安です。移植後の検査で蒸発線の可能性も考慮すべきです。

妊娠検査薬について、10分以上の陽性は陽性ではありません。と説明書に書いてあるのですが、5分ぐらいにこの線が出てきました。終了線までいくのに、時間がかかってしまい、このようになったのですが、これって、妊娠してるんですかね?
検査薬は、当日から使えるもので、先週の金曜日に殻が抜けた卵ちゃんをAHAありで移植しました。

今日でBT4で昨日からフライングしており、昨日使用したのは、マツキヨの物で、最初にしたのは1時間たってみた時に陽性になっていました。(多分、蒸発だと思うのですが…)2回目も同じ日にして、薄さは、添付してある物と薄さは同じぐらいで、朝も薄さ同じでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

線が見えるので陽性です!!😍

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

ありがとうございます♡昨日した物がこれになるのですが、変化がなくて…

• 7月18日