※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム建築中です!L字のLDKで、リビングとDKがこんな雰囲気になりま…

マイホーム建築中です!
L字のLDKで、リビングとDKがこんな雰囲気になりますが、今よーーく考えたら合わない⁉︎⁉︎😱💦💦と落ち込んでます。

どう思いますか?あまりないですよね、こういう組み合わせの家って。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかガチャガチャしてるなぁ
とは思いました😅
シックとモダン、みたいな感じで😅

はじめてのママリ🔰

でもおしゃれでいいんじゃないでしょうか?
個々の空間?がある感じで^ ^

赤ピク推し♡

んー。
私的にはなしですね💦
テーマは統一した方がいいかなと。

まー

色味の統一性がないなーと思いました😅

ママリ

ダイニングの下がり天井をなくして、ダイニングテーブルをブラックではなく木目にするとか、ダイニングチェアだけでも木目入れるとかすれば少しは統一感出るかな?と思います😊

はじめてのママリ🔰

梁も画像と同じような色合いであるなら下り天井と同じクロス巻いてもらうとかしたら統一感出ると思います!
キッチン側が黒いのでリビング側にも黒系の何かを配置しないとバランス悪いかなと思います💦
黒系のソファーや黒系のアートポスターとか飾ったら良さそうです!