※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

重曹占いで泡が消える状態は女性と言われています。男性、女性それぞれの状態について教えてほしいです。

重曹占いについて!

重曹占いしてみたんですが、まず尿が入る勢いで軽く泡がだち、重曹と尿を混ぜるためコップを揺らしたら重曹は溶けていき、他の泡も消えてなにもなくなりました🤔
その後も揺らし続けても泡にはならずでした!

これは重曹占いでは女の子ということでよいですかね?🤔

重曹で男の子だった方、女の子だった方どのような状態になったか少し詳しめに教えてもらえると嬉しいです!

コメント

はな

上の子の時は尿をかけても全く泡立たず、今回は気泡がちょっと下からぷくぷくとしてコップの周りにうっすら泡ができた後消えました!
はじめだけで、揺らし続けても泡とかは出なかったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!❤️

ちなみに尿かける時ってそーっとかけてますか?

• 7月18日
  • はな

はな

凄い勢いよくってわけでもなかったですが普通に重曹入りのコップに入れてました!

• 7月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです!
    ちなみに量ってコップ何分のどのくらいですか?💦
    私の検尿の仕方が悪いんだと思うんですが量が多くなるにつれてどうしても上に少し泡ができてしまいます🥲

あと尿を入れたあと揺らさないと重曹下で固まってしまうんですけど、やり方間違ってるんでしょうか🥲

• 7月18日
  • はな

はな

重曹小さじ1杯くらいに対して、紙コップ半分以下の量でやっていました!
    娘の時はコップを中身を軽く混ぜるような感じで回していたのですが、今回は溶けていたのでそのままでした🙆‍♀️
    尿を入れて混ざった瞬間に気泡が少しぷくぷくとしてコップの縁に若干の泡が付きました!
    でもネットで見るようなビールみたいにとかではなかったです🍻

• 7月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです!!
    詳しくありがとうございます!

今日再度してみて、うまくゆっくり尿が取れたんですが泡は全くなかったので占い的には女の子なのかな?と思いました😂
    けどまだ週数も早いのでこれから泡立つかもと思ったり笑
    ビールみたいになったらすごいですねw

• 7月21日