※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が高熱4日目でヘルパンギーナと診断されました。普通に食事ができていますが、熱が続くと入院の可能性があるそうです。

ヘルパンギーナって喉にブツブツできて痛み伴ったりしますよね?💦

10ヶ月の娘が高熱4日目で喉にブツブツありヘルパンギーナと診断されています。
ですが、ミルクや離乳食、おやつなど普通に食べていてそれを先生に伝えるとびっくりしていました。
痛そうな感じもなくて、、

あと2.3日熱が続けば入院の可能性あると言われたのですが、食べたり飲んだりできていても入院ってなったりしますか?

普段より愚図ることは多いですが、夜も眠れています。

ただずっと39度代〜40度代で下痢がひどいです。

コメント

のん

うちも下の子あまり気にせずなんでも食べてましたよ😂

ママり

うちもブツブツできてましたが本人は痛くも痒くもないと言って何故か普段よりも食欲旺盛なくらいでした😂

あづ

先日かかりましたが、上の子は普通に何でも食べててごっくんする時ちょっと違和感がある程度って本人が言ってました😌
下もやたら冷たいものを欲しがってはいたけど、ご飯食べないってことはなかったです🤔