※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NaMi
妊娠・出産

妊娠8ヶ月にてプラス5キロ。。。7キロを目標に!と言われたけど絶対ムーリー(笑)体重管理難しいです😅

妊娠8ヶ月にてプラス5キロ。。。
7キロを目標に!と言われたけど
絶対ムーリー(笑)
体重管理難しいです😅

コメント

y☆

大丈夫ですよ!
わたしなんて、プラス16キロです😱

私も今+5キロです😂 食欲抑えられないのでもう半分諦めてます🙈カラダが甘い物やジャンクフードを欲するのでどうしようもないです(><)笑 出来ればもう赤ちゃん分しか増えないで欲しいんですけどね…

ドロ

みんなそんな感じですよ!のんびりいきましょ(^o^)

Azu♥︎∗*゚

+5キロ優秀ですよ♡
自分は今のとこ+9キロです:( ;˙꒳˙;):

ちゅちゅな

凄いです!!
わたし既に7キロ増えてます😭
今後が不安…>_<…

サニー

14㌔増えましたが、ほぼほぼ戻りつつあります。(ちなみに完母です)

今は赤ちゃんの為にカラダが準備していってることなので、気にしすぎてストレスにならないよーになさってください☺

ポテト

私はあと数日で6ヶ月目に入りますがプラス5キロです(;_;)
先日の検診で注意されました( >Д<;)

やよ

妊娠前より+1キロですが、つわりで4キロ減ったので1ヶ月2キロペースで増えてて今日も怒られました(T-T)

ドル

私なんて23週前でプラス5キロです💦

常に甘いのとポテチがやめられず…
気休めにワンと散歩して夜は寝る5時間前には食べないようにして野菜のおかずだけにしてますが…

お菓子の為に…

わたしも妊娠8ヶ月です。
病院からの制限で体重5キロまでなので、妊娠からプラス2から3キロキープです。
結構ひやひやで色々食事に気を付けてます。
赤ちゃんや私自身、生むときに危険がいかないために。