※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

産婦人科で旦那の同級生が働いていて、分娩中に担当になるか気になります。立ち会い予定です。

通ってる産婦人科に
旦那の同級生が働いてるみたいです。

助産師さんらしい(多分)のですが
分娩中に担当になったら気まずくないですか?笑

ちなみに立ち会い予定です。

コメント

りん

逆の立場でした😇
助産師ではないですが産婦人科で働いている時同級生がお産入院できて剃毛とかめちゃくちゃ気まずかったです。(笑)
ちなみに自分もその働いていた病院で出産しましたが恥ずかしいとかそれどころじゃなかったですね🤣

• ママ

ママ

働いてらっしゃる病院での出産😳😳なんだか未知です🤣🤣

• 7月18日
ママリ

総合病院で産んだ友達は、同級生の男の子が産婦人科医で、担当は違う先生だったけれどちょうどお産の時同級生に当たりました笑
けれど出産の時はそれどころじゃなかったみたいです🙃

• ママ

ママ

私はそれどころじゃないかもしれませんが、立ち会いする旦那はどうなんだ?って思いまして🤣🤣

• 7月18日
さくら

いやー、気まずいですね😂
私は嫌です🥲

お産や産婦人科の受診は、日常で関わりのない全く知らない助産師さんやお医者さんだからお股開いても平気なだけで、少しでも知ってたり、知り合いと繋がってる人は私は抵抗あります😂😂😂

• ママ

ママ

旦那さえ居なければ、私はどの人か分からないのでいいんですが😅立ち会いした時に担当になられたら、くっそ気まずいデスよね😇😇😇笑

そこで旦那とその人が話し出したらイライラもしそうだし🤣🤣🤣

• 7月18日