※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

飲食パート1ヶ月。子供の体調不良で休み増え、迷惑かけたくない。転職を考え中。同じ経験の方いますか?旦那は単身赴任。

飲食パート始めて1ヶ月。呼び出し1回、急な休み1回。飲食パート代わりは自分で探さないといけないし、急な休みは迷惑かけるの知ってましたがここまで子どもたちが体調崩すとは思ってませんでした。実母もパートしており休みの日は預けれますが運が悪く仕事の日は預けれず私がお休みを頂くようになります。
やはり1人かけたところで迷惑をかけずらい所に転職しようかと考えています。同じような理由で転職された方いますか?
ちなみに旦那は単身赴任なので頼れません。

コメント

キノピオ🍄

同じような感じでしたが
私は転職しました💦
子供がまだ小さく体調悪いのが
続いたりするので
これ以上ご迷惑ならないように
転職しようと思うのですが…
と言う風に伝えました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

久しぶりの仕事復帰で飲食選びましたがやはり難しかったです😔
    私も話してみようと思います。
    ちなみに次の仕事決まってからお仕事辞められましたか?

• 7月18日
  • キノピオ🍄

キノピオ🍄

面接受けてから合否は聞いてないけど辞めたって感じです!✨

• 7月18日