※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむ
家族・旦那

周りの人には話せないのでここで相談させてください🥺旦那のデリヘル利用…

周りの人には話せないのでここで相談させてください🥺

旦那のデリヘル利用が発覚しました💦
前科ありで前回は風俗でしたꉂ🤣w‪𐤔
その時に二度としないと念書まで書かせて、お小遣いもなくした(ボーナス月の6万のみ)ですが、やぶられらました…。
しかも三人目の産後から3回も。
離婚は絶対に嫌だと泣いて謝る。

デリヘル行った理由は、自分がEDじゃないか確かめたいから。私には使い物にならないのは知られたくなかったから。恥ずかしかったと……。

3人目できてから夫婦の営みは1回もありませんでした。お誘いや相談もなにもなしです。
自分でも思うのですが、夫婦の時間はほとんどなかったと思います。実家、義実家ともに遠く、預けてデートなどもしたことありません。
お互い夫婦の時間を作ろうと歩み寄ることをしなかったのは私も悪いと思います😣

離婚はこどもが3人いるので考えていません。

でも私の怒りと虚しさが収まりません💦

とりあえず離婚届は記入させようと思っています。
性病検査とED検査を泌尿器科でうけさせます。
同意を得たのでスマホにGPSをダウンロード。
ボーナス時のお小遣いも廃止。

これ以外に何か戒めを与える方法はありませんでしょうか…❓

きっとまた行くだろうと思ってます。
とりあえずこども3人が成人するまでは頑張ろうと思いますが、それ以降はあなたと同じ人生を歩もうと思うかはわからないと伝えています。

それでも俺は頑張りたいと言っています。

経験者の方や似た経験のある方、どうやって乗り越えたか教えてください…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対繰り返しますよね…
念書まで書いておいて破ったご主人が二度と過ちを繰り返さない制裁って何があるかな。。

わたしも実家、義実家ともに頼れる距離にいないため
夫婦二人の時間はなかなか持てません。3人目が秋頃産まれるので、ファミサポ登録しようかと話しています。お二人の時間も無理なく作りつつ、離婚届はいつでも出せる状態にしておく…とかですかね😭難しいですね。
ちなみに私の夫は自営なので社会的制裁が与えられません。
浮気や風俗発覚したら額に「尿」と彫る約束してます。

• にゃむ

にゃむ

コメントいただきありがとうございます🥺✨
    すみません‼️尿に笑ってしまい元気がでました。ありがとうございます🙏✨笑

夫婦の時間ってセックスだけじゃなくても必要ですよね。ホントに。私も反省してます💦
    とりあえず3人のこどもの親の責任はしっかり果たそうとなったので、今後をしっかり話し合いたいと思います🥺
    元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

昔付き合って結婚の話まで出ていた人が尽く約束を破り嘘をつく人だったので途中で諦め、愛想をつかして婚約破棄しました。
ご主人、言い訳が雑すぎてもうガッカリって感じですね🤦‍♀️🤦‍♀️
そんなに何度もEDか確かめる必要ないし、本当に悩んでるなら泌尿器科行きますよね。。
私なら月のお小遣いはなしにして、必要な時に必要な分だけ渡して領収書かレシートを必ず出すとかにしますかね。
嘘つく人って治らないので、何にも期待はせずに全て諦めてせめて無駄なお金は使わせないようにしてATMとして利用します💦
そんな事されたらもう汚くて愛せないですよね。
家族を裏切るようなことをしているのですから、怒りが収まらないのは当然のことです😭

• にゃむ

にゃむ

コメントいただきありがとうございます🙏✨
    ホント‼️離婚しない私ってすごいと思いますが、やっぱりまだ旦那のことが好きみたいです🥲
    自分がわからなくなります💦
    疑いながら一緒にいて虚しくないかな…とも思いますが、子どもたちは旦那に懐いているので私だけの事情で奪うのはな…と思ってしまいまして😥
    とりあえず納得できるまで話し合いたい、旦那はATMと徐々に切り替えようと思います😣

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

下着ボロボロなのだけ履かせるとか、誰が見ても恥ずかしくて、そういうお店使えないようなパンツ履かせるのはどうでしょうか?

• にゃむ

にゃむ

パンツ‼️なるほど‼️白いブリーフとかですかね⁉️笑
    ちょっと調べてみます🥹

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

嘘つき、浮気、風俗は、
たった一回だけ。。では絶対 済まないとよく言いますよね🤢(必ず2回目以降も繰り返すと💦)

1、次に裏切ったら、義理両親に全てを話す
2、会社に話す
3、1回につき謝罪費 100万円

を念書に追加ですね 👿☝️

もちろん1と2は、実際には〜▲🙄とは思いますが、ギリギリのところで旦那さんの脳裏によぎって抑止効果になればなと😂👍

• にゃむ

にゃむ

ホントにその通りですね。覚悟はしていたのですが、やっぱりショックと怒りが🙁💢💢

1は旦那の両親は病気で入院中でもういつ天に召されるかとゆうところで、なにも力にはなりません。2はなかなかできないですよね。常識的にꉂ🤣w‪𐤔
    3は旦那の給料は私が管理しているので大金どころか貯金もないので意味がないんです…😂となると精神的に追い詰める…しかないですよね✋笑

• 7月18日