※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子どもの直感について、お腹にいた頃を覚えているかどうか聞いても覚えていない。妊娠中も赤ちゃんの存在を感じさせない。直感に関する神秘的な話題は無縁で笑える。

子どもの直感について
よく、お腹にいた頃を覚えてるかどうか聞くっていうのあるじゃないですか🤔

うちはそういう神秘めいたようなことは全くなく😂😂😂

お話できるようになってから何度かお腹にいた頃を覚えてるか聞いてみましたが覚えてない😐とのこと、、笑

今回二人目妊娠中ですが、妊娠が分かった時も子どもに「今お腹に赤ちゃんいるかわかる?」って聞いても

「絶対にいない!!!!」って言われました🤣🤣🤣

おるっちゅーねん🤣🤣🤣

妊活中止中に赤ちゃんきた!って言われたりとか🤣

変な疑惑生まれるからやめろし🤣🤣🤣

子どもの直感すごいって話よく聞くけどうちは無縁すぎて笑えます😂

同じような方いますか😂

コメント

じゅん

うちも全く無いです😁
おなかの赤ちゃん男の子か女の子か聞いたら何度聞いても「おとこのこ!」と言ってたのですが、女の子でした😅
女の子と判明して、何度も女の子だったよって言ってたら「せんせいちがう!!」と先生が間違ってるみたいに怒ってました🤣

  • ママリ

    ママリ

    めっちゃおもろいですね😂
    男の子希望なのかな?🥺
    うちの子も女の子がいいってずっと言ってます😂

    • 7月18日
りん

うちも全然なかったです😂
お腹どうやった?って聞き過ぎて
適当に答えられてます(笑)
妊活中に赤ちゃんきた!もありました!
全然きてないのに(笑)
保育園で言いふらし妊娠疑惑😂
逆に妊娠したら、いないよー。
もう死んでる。とか言われて💦💦
やっとお腹が大きくなってきて
赤ちゃんいるなあ、って言ってます😂

  • ママリ

    ママリ

    仲間ですね😂
    私もお腹どうやったか聞きすぎてふざけた答えしか帰ってきませんw
    妊娠疑惑は恥ずい😂😂😂
    死んでるはやばいです!!笑

    やっと実感わいてきたんですね🤣

    • 7月18日
ママり

うちもです🤣
ついこないだも生理中にママのお腹に赤ちゃんいる!お腹で遊んでる!って言ってきました🤣🤣
いるわけないんだわ🤣

  • ママリ

    ママリ

    めっちゃ笑いました🤣🤣🤣
    それはいるわけない🤣🤣🤣

    • 7月18日