※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ウッドデッキでプールする際の日焼け対策で水着かラッシュガードを買おうと思っています。前開きのタイプよりも半分ジップのものでも着脱可能ですか?上下分かれているものが好ましいが、見た目と値段で気に入るものが見つからず...アドバイスやオススメがあれば教えてください。

おうちプールの格好について

ウッドデッキでプールをするのに、日焼け対策で水着かラッシュガードを買おうと思っています。
色んな方の投稿で、前開きのタイプが脱ぎ着させやすいと見ましたが、こういった半分ジップのものでも着脱いけますか?

本当は上下分かれてるものが良かったのですが、見た目と値段で気にいるものがなく...💦

アドバイスやオススメがあれば教えてください!

コメント

もな👠

来年は着させられないかなってデザインですね。
長く着せたいならば、上下わかれてるものがいいと思います。
もし今年だけ〜ならば、このデザインでも赤ちゃんですし大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上下分かれてたら来年も着させれるんですね!
    水着はピッタリしたものが良いと聞いたことがあったのでこの時期はワンシーズンしか使えないものなのかな🤔とおもってました!
    ありがとうございます😊

• 7月18日
  • もな👠

もな👠

おうちプールでしたら、別に少しくらい大きくても大丈夫です!
    11ヶ月ならまだ座ってお水触る程度しかできませんし🤣
    次男が去年着た水着を今年も着れています!去年は少し大きめ?って感じでしたが、今年がジャストサイズでした🫦

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セパレートタイプの大きめサイズを購入しました😊
    アドバイス助かりました!

• 7月19日